News

最新ニュース


2021.12.19
お知らせ

(受付終了)2022年1月セレクション開催します

 エコ・プラン バスケットボール部』

セレクション 

1/27(木)開催

---------------------------------------------------------------------------------




 「エコ・プラン」では、東京都社会人リーグ1部昇格に向け 

 大学3年生(2023年に大学を卒業)

 大学4年生(2022年に大学を卒業)~30歳(中途採用)までの

選手を対象としたセレクションを実施します。 


エコ・プランは『仕事』をしながらバスケを行っている社会人チームです。

20代の選手がメインとなって活躍しています。


仕事をしながら、学生時代に情熱を注いだバスケットも "より高いレベル" で続けたい!

20代中心の仲間と一緒にプレーをしたい!

先輩後輩の垣根を超えて一緒にチームを強くしたい!

という仲間を増やしたいと考えております。


セレクション当日はバスケ部の先輩社員もいますので、まずはチームの雰囲気を知るために、お気軽にご参加ください!

また、セレクション後は会社についての説明も行いますので、業界・職種を検討中の方もぜひご参加ください!


下記の応募要項をご確認の上 お申し込み下さい。

多くの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


>>>

【参加条件】

・現 大学3年生(2023年:大学卒)・現 大学4年生(2022年に大学を卒業)

~30歳(中途採用)

 

(採用のフロー:セレクション「合格」 → 最終面接)

>>>

【日時】1月27日(木)12:30~14:30(12:00~受付)

当日、セレクション終了後、会社説明の時間もございます(20-30分程度)。

会場:品川区の体育館にて開催

応募後に詳細についてご案内いたします。


【内容】

・紅白戦、体力測定、チーム練習への参加 等


【参加費】

無料


【申し込み方法】

受付終了しました。ご応募頂きありがとうございました。


【持ち物】

・バスケットボールが出来る格好

・履歴書(フォーマットは問いません。セレクションに参加しようと考えた理由等を記載して下さい)

・健康保険証

・マスク(必須)

※入口で検温させていただき、体調不良(37.5℃以上の方等)は当日の参加をご遠慮いただくことがありますので、ご了承ください。


【エントリー締め切り】

2022/1/25(火)まで


【合否結果】

一週間以内にご連絡いたします