Blog

ブログ更新情報


2024

2024年度 新入社員紹介③
2024年度新メンバー紹介、第3回目は高野 燿(たかの ひかる)さんをご紹介します!


Controls the rebound Controls the game

 ~リバウンドを制するものは試合を制す~ 


☆エコ・プランに入社した経緯を教えてください。
 環境に対してプラスにな
ることができる仕事を探していました。そんな中、エコ・プランという会社を見つけエントリーさせていただき、無事入社しました。

☆学生時代はどんな選手でしたか?
(ポジションなど)
センターで主にリバウンドとスクリーンをかけていました。

 ☆自分の武器はどこだと思いますか?

リバウンドです。

☆エコ・プランのバスケ部の印象はどうでしたか?
 
プレイヤー主体のチームという印象でした。
実際にプレーしてみて、プレイヤー主体かつ真剣にバスケをプレーできるチームだと感じています。

 ☆実際に仕事をしてみてどうですか?
長い時間、デスクに向かうこともすごい久しぶりなので、体力を使うな~、と感じています。

☆学生と社会人の違いはどう感じますか?
学生時代のように座学で学ぶことと、働きながら学ぶことの違いを感じています。
 ☆社会人としての意識している点はありますか?

早く活躍できるように、わからないことを人に聞き吸収するようにしています。

 
☆最後にチームに対して一言お願いします!
 精一杯頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高野耀

ポジション:C

ニックネーム:ヒカル

出身大学:玉川大学

出身高校:横浜立野高等学校

身長:186センチ

体重:81キロ

生年月日:2001.12.13

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

星座:射手座

趣味・特技:運動

職種:技術職

エコ・プランバスケ部の良いところ
→話し合える環境

バスケでの自分の武器・得意なプレー
→リバウンド

好きなバスケ選手
→デニス・ロッドマン

好きなバッシュメーカー
→特にありません

応援してくれる方々に一言
 →頑張ります!!

コメント
名前

内容