Blog

ブログ更新情報


2024

2024年度 新入社員紹介⑦

2024年度新メンバー紹介、最終回の第7回目は角野 俊伍(すみの しゅんご)さんをご紹介します!


Work hard until you get paid.
~報われるまで努力する~


☆エコ・プランに入社した経緯を教えてください。


 →原さん(現エコ・プランバスケ部社員)の紹介でエコ・プランの練習に参加して、雰囲気が良かったのと、

仕事も世の中に需要のあるものでしたし、なによりバスケットボールを続けられるのでエコ・プランに決めました。

☆学生時代はどんな選手でしたか?(ポジションなど)


→ポジションはSGかFでした。
 スリーポイントやジャンパー、ドライブなどでとりあえず点を取れと言われてました。

それ以外は得意じゃないのでなにも言われてなかったと思います(笑)

☆自分の武器はどこだと思いますか?


→フィジカルの強さと色んな形で得点に絡める所だと思ってます。

☆エコ・プランのバスケ部の印象はどうでしたか?


→バスケットボールを楽しみながらも真剣に取り組んでるなと感じました。

また、練習後の雰囲気などからプライベートでの付き合いも上手くいっているんだろうなと感じました。

☆実際に仕事をしてみてどうですか?


→CS1課の仕事は覚えることが多いと感じています。
バスケットボールをやらせて頂いてますが、社会人としての基礎やメインは仕事であるということを忘れずに頑張ります。

☆学生と社会人の違いはどう感じますか?


 →フォーメーションや練習メニューなどバスケットボールにおいては選手が主体で動いていて自由が多いなと感じました。

しかしそれに伴って、裏方として運営や大会の登録など上司の方々に多くご協力いただいているなとも感じました。

☆社会人としての意識している点はありますか?


→学生の頃からあまり変わっていませんが挨拶と人付き合いです。
特に人付き合いに関しては年齢差や立場の違いなども学生時代とは変わってくるので勉強中です。

☆最後にチームに対して一言お願いします!


 →早く戦力になって勝利に貢献します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポジション→SG


ニックネーム→しゅんご


出身大学→名古屋学院大学


出身高校→藤枝明誠高校
 

身長→176cm


体重→75kg


生年月日→2001年11月22日
 

出身地→神奈川県
 

血液型→A型
 

星座→さそり座
 

趣味・特技→漫画


 職種→CS1課


エコ・プランバスケ部の良いところ→真剣に取り組みながら笑顔もあるところ
 

バスケでの自分の武器・得意なプレー→点を取ること
 

好きなバスケ選手→レイ・アレン


好きなバッシュメーカー→NIKE
 

応援してくれる方々に一言→社会人としても未熟ですが頑張ります!

コメント
名前

内容